top of page

Retry

逃げ出してしまいたいな

こんなとこからはやく

一刻も早く脱け出したい

そうやって諭すけど主語である私は

一体どこに行っちゃったんだろ?

結局のとこ 他人事に過ぎないから

誰の所為にもできないって

そんなことばかりで

私にだって空を飛べるはず

そんな目で見て量らないで

思い出させてくれたのはあの感覚

懐かしくさせた痛み

取り戻せたならもう一度

真っさらに戻って

泣いて泣いてそれでももう一度

リトライ

逃げ出してしまいたいな

こんなとこから早く

そんなことばかり口癖で

大事なもの見失って大切な人傷つけて

それでも変われないで苦しくて

でもあなたもどこかで気付いてるはず

悩むことだってやめたくない

いつだって恋していたい

私にだって空を飛べるはず

いつか描いた無謀な夢

思い出させてくれたのはあの感覚

懐かしくさせた痛み

取り戻せたらもう一度

真っさらに戻って

壊して壊してもう一度

リトライ

耳を塞ぎたくなるようなことも沢山、色が足されていって

でもその絵の具で描くこの絵は、

結局のとこ、

私次第なんだ

私にだって人を愛せるはず

いつか描いた夢のその先へ

思い出させてくれたのはあの感覚

懐かしくさせた痛み

取り戻せたならもう一度

真っさらに戻って

泣いて泣いてそれでももう一度

リトライ、リトライ、リトライ、

Retry


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page