top of page

Period.

あの頃のあなたにもう一度会いたくて

私は最後の着信を鳴らす

過ぎ去った季節を繰り返すだけの未来を

報せてコールが止んだ

もしもいまが60年代で毎日時間を決めて電話を待つ

そんなふたりになれたのなら何かが変わってたのかな

あなたと過ごしたあの頃がなぜか懐かしくてしかたなかった

だけど過去はやり直せないのね 

わかりきってたはずだったのに

最後にどうしても伝えたくて 

通話ボタンを押した

いま伝えきれない想いが溢れ出す 

終止符を打つの

あの頃のあなたにもう一度会いたくて

私は最後の着信を鳴らす

過ぎ去った季節を繰り返すだけの未来を

知らせてコールが止んだ

「また会いに行くよ」と改札であなたがついた嘘を今も覚えてる

きっとやり直せるなんて 

私待ち続けていたのに

さいごにどうしても伝えたくて、私はもう大丈夫

ただあなたを変えられるだなんて馬鹿げてた

ずっと好きでいたかった

あの頃のあなたにもう一度会いたくて

私は最後の着信を鳴らす

そして私はあなたの前から姿を消すの

不在着信だけを残して

あの頃のあなたにもう一度会いたくって私は最後の着信を鳴らす

あの頃のあなたなんて本当はどこにもいないって気づいていたけど

あの頃のあなたにもう一度会いたくって私は最後の着信を鳴らしてた

過ぎ去った季節を繰り返すだけの未来を知らせてコールが止んだ

風の便りを宛てにして

私はピリオドを添える

もう戻らないよ

繰り返さないでよ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page