top of page

singing christmas

鈴の音がやけにすてきに聴こえる

気がつけば今年ももう12月なんて

ラジオではずっとクリスマスソング

おなじみのあの曲が流れ始めてた

小さい頃はサンタさんのプレゼント楽しみで

枕元にくつしたは置かなくなったけど

merry christmas

今年もあの日が街にやってくる

鮮やかに彩るオーナメント

なんだか嬉しくなる

merry Christmas

今年も終わりが近づいてきてる

せっかくのお祭り騒ぎだから

Have a special day

Marry christmas to you

風は冷たくてマフラーを寄せる

でも街が綺麗だから歩きたくなって

ホットのカフェラテ こぼさないように

そのミルクのやさしさに嬉しくなった

大人になればサンタさんはもう来ないけど

シュトレンに七面鳥にワインが美味しい

merry christmas!

今年もあの日が街にやってくる

賑やかな通りにひとりだったら

なんだか寂しくなる

merry christmas!

そんなときだってみんなで集まれば

歌を歌って話して乾杯して

its special day singing christmas with you

merry christmas

今年もあの日が街にやってくる

鮮やかに彩るオーナメント

its special day merry christmas...

merry Christmas

今年も終わりが近づいてきてる

せっかくのお祭り騒ぎだから

Have a special day

Marry christmas to you

its a special day

singing christmas with you


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page