top of page

macchiato

私が躊躇うこの言葉を

あなたに教えてもらった感情を

私は歌に綴じ込める

間違っても消えてしまわぬように

あの頃と違う点をあげろと言われれば困ってしまうけど

ただひとつ言えるのいまは

道を逸れた時にちゃんと向き合ってくれる正してくれる人がいるの

白と黒 混ざり合ってる私の心を映すようなマキアート

しっかりとかき混ぜてそっと飲み干してみる

心に残るあの沁み

あの悲しみはいまもはっきり、

だけどそれすらも糧にできるはず

あなたはいまなにをしてますか?

どこでなにを考えているでしょうか、

私の言葉を呑み込んで笑う癖を愛してくれた人

周りが見えなくなって1人突っ走ってしまうこともしょっちゅうで

でも変わりたいから足掻くよ

ひとりならできない

目を背けないで向き合ってほしい

諦めないで

白と黒浮かび上ってく私の心描くようなラテアート

一瞬をもう二度とないこの一生を全力で生きていたい

あの思い出はいまもはっきり

だけどそれすらも糧にできるはず

そしてその先であなたと笑えるはず


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page