top of page

ルミネセンス

いまならまだ間に合うよとその声が終わる前に飛び出したんだ

遠ざかっていく景色に伝えたい

今度は僕の番だよ

イルミネーションが今年も

冬の寒さを縁取る

悴む指に君の体温を思い出してた

好きなんだよと君の

呟きが雑踏に消える

聞こえないふりをしてたんだ

怖くなったんだ

何かを始める事は

いつかそれを終わらせる

覚悟が必要だけど

それでも構わない

僕は始めたい

今ならまだ間に合うよとその声が終わる前に飛び出したんだ

遠ざかっていく景色に伝えたい

今度は僕の番だよ

腕を組んで歩いた道

きらきら光るスケートリンク

ツリーが背景の写真も

憶えてるよ

絵本読み聞かせてくれた

あの人はどこか悲しげで

胸にいまも亡き人を抱いたまま

ねぇ こっちを見てよ

重ねてくれた手のひらのぬくもりを

僕は絶対に忘れない

これからふたりで歩いてゆけるから

ねえ僕のそばにいてよ

今ならまだ間に合うよとその声が

終わる前に飛び出したんだ

遠ざかっていく景色に伝えたい

今度は僕の番だよ

ねえ僕のそばにいてよ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page