top of page

桜が咲こうとしてるから

好きになってしまわぬようにと

必死になって過ぎた恋だった

あなた悪戯に掌に触れるから

反応に困ってくすぐったくて

はにかむばかりの私のこと

追い討ちをかけて揶揄うから

いじけてみせたふりをしたけど

あとになって気づくの照れ隠し

そうやっていつまでも

二人ふざけあえてたらよかったのにね

ごめんね きっと、許してね

かつての待ち合わせ場所通り過ぎる

思い出になった道の桜が

咲こうとしているから

思わず空に手を伸ばしたの

また新しい季節が来るよ

きっと傷つけてたのは私で

傷ついていたのはあなたの方で

桜は今にも咲き誇るのに

まだあなたの知らせを待っている

悪いのは私なのに

素直に向き合うことすらできなくて

このまま そっと思い出に

溢れ出す涙を止められない

思い出になった道の桜が咲こうとしてるから

思わず空に手を伸ばしたの

また新しい季節

もしも気付けていたら

違う今が、なんて きりがないけど

歌だけは素直でいさせてください。

あなたが好きでした


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page