top of page

夢桜

あなたの夢を追いかけてる

私は今でもまだ

去って消えてしまったあの人は

きれいな目をしていた

いつしかそんな感傷が私にこびりついて

夢を口にするその度に

どこかで怖れていた

本当はずっと知っていた

私はちっぽけで小さな名もまだ無い花

満開の桜に憧れた

未熟で まだ咲いたことのない 名も無き花

わかってほしくて泣いていた

抱き締めてほしかった

叫びを殺して噛み締めた

私を見てほしくて

いつしかそんな幼さを持ったまま背は伸びて

年を重ねてそれでもまだ何かに祈ってるまま

本当はずっと不安だった

私はどんな風に空を目指せばいい

手探りで信じきることもできずに

それでも周りには…

それでもいまこの瞬間も貴方はこの声に

耳を傾けてくれているから

私は雨にも散らない

冬にも咲き誇れるそんな桜になろう

強い花になろう


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page